top of page
  • shin024

NORA KICHIJOJI 9/24Open🌿

こんにちは!PRリーダーの古沢です。


いよいよ9/24日にNORA KICHIJOJI OPENします!!


それに向けて日々準備を着々と進めている中、ようやくロゴとコンセプトが完成致しましたので、ご報告させていただきます!!


ロゴはこちらです!




シンプルの中にバランスの美しさが散りばめられていて、作って頂いた斎藤さんにはとても感謝しています。可愛いのが出来上がりました!



コンセプトは全部で3種類あります。




MY BEATY STANDARD


この街が好き。ここで生まれ、暮らし、学んだワタシ。


いつのまにか、出来上がっていた『可愛いワタシの基準』。


そこから遠くへは行きたくない、ただ、それが本当か確かめたい。


そして、これからも、毎日、可愛いワタシでいたい。




いつもの街、

駅を抜けたら、

井の頭公園まで

あと少し。


吉祥寺、成蹊大学、井の頭公園。


西東京を代表する人気住宅街である吉祥寺は、


アトレやサンロードを中心にアパレルや飲食店、小さな


路面店が立ち並びまた大学や高校も多数あることで、


特に女性とファミリーには理想的な『住みたい街』である。


そして、そこで幼少や青春を過ごした人々からすると、


永遠に離れがたい愛着のある街でもある。


彼女たちには、清楚で育ての良い一面と同時に、庶民感覚もあり、


どこか共通の『吉祥寺』という基準を持っている。


日々、おしゃれや可愛いものを追い探し求めながら、決して、


自分たちの枠を壊さないのが、“吉祥寺女子”なのである。





最後まで読んで頂きありがとうございます。


僕たちの思いをコンセプトに全力で乗せました!!


長くてすみません。笑


オープンするまでこうして定期的にブログを書きますのでもし宜しければ、お読みになって下さい!


可愛くさせて頂く準備をしていますので髪を切らずにもう少々お待ちください。笑


最後に、オープンするにあたって、先行クーポンを出していますので是非ご確認ください。


何卒宜しく御願い致します。


古沢



閲覧数:85回0件のコメント
bottom of page