top of page

中途スタイリスト募集のお知らせ

【中途スタイリスト募集のお知らせ】

事業拡大のため、中途スタイリストを数名募集します。


現在、NORAでは事業拡大に伴い中途アシスタント・2023年度新卒を募集しております★サロンワークはもちろん、クリエイティブなことに挑戦したい方はぜひNORAへ。


株式会社NORAは今年で15周年を迎えました。現在さまざまなコンセプトのサロンを南青山、表参道、銀座、渋谷、吉祥寺、梅田、Manilaに展開しているのでやりたいスタイルや雰囲気にあったサロンがきっと見つかります。 企業理念は 『変わらぬ美しさの追求』 ”変わらぬ美しさ”とは時代と共に常に進化し続けることでいつまでも変わらない美しさを保つという意味です。 常に進化し続けるサロン作りを心がけています。


NORAでは最高の技術、気持ちのいい接客に加えて、ARTや音楽など様々な物とコラボレーションすることで安心感とワクワクが共存する美容室を超えた美容室を目指します。美容師という仕事を、個性豊かな100人を超えるスタッフと共に、楽しく長く続けられる会社でありたいと考えております


-----今後、サロンではどんなことをしていきたいですか?----- このサロンという場をスタッフたちにも自由に使ってほしい。スタッフがやりたいと言うなら基本NGはありません。やってみてうまくいかなくても、失敗もいい経験になりますから。「NORA」のリソースを使って好きなことをどんどんやってほしいですね。以前、カリスマサロンで働いていました。そこを頂点にしたピラミッドが美容業界にはあるかもしれません。でもそのピラミッドに所属していたら僕は勝てない。だからいろんなことにチャレンジする価値があるんです。(代表取締役社長 広江一也) 皆さんと一緒に働けることを楽しみにしています。


募集概要

■スタイリスト歴一年目以上

■雇用形態:正社員

■スタイリスト月給:200,000円〜+歩合給

■マネージャー・ディレクターは年2回賞与あり(2万円〜40万)

■昇給:スタイリスト昇格後 1年毎に1万円 最大昇給額5万円

■交通費:20.000円まで支給(通勤範囲は30分圏内とする)

■加入保険:美容国保、厚生年金、雇用保険、労災保険

■休日:週休二日制、年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇

■福利厚生:食事補助、産休育休制度、社員旅行、携帯通信費手当



《NORAが求める人材》

● サロンワークをベースに雑誌の撮影やアーティストのヘアメイク、ヘアショーなど幅広く活躍したい人。

●自己表現ができて、自己発信力がある人。

●チームワークを大切にして協調性のある人

NORAでは最高の技術、心地よい接客に加えて、ARTや音楽など、様々な物とコラボレーションすることで安心感とワクワクが共存する美容室を目指しています。そんな美容室で活躍出来るスタッフに必要な事は、毎日練習する地道な努力と、しっかりとした将来のビジョンを持つことだと考えています。そんなスタッフと一緒に働けることを楽しみにしています。



*勤務地

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-18 ジョージフォーラムビル4F




*お問い合わせ先

面接希望、サロン見学、ご質問等ある方はNORA recruit公式LINEアカウントを友達追加をした後メッセージにてお問合せください。

または各地区の採用担当者宛にお電話ください。

TEL : 0422-27-2738 担当:店長 花輪


LINEに関しての注意事項

LINEの「設定」→「プライバシー管理」より「IDによる友だち追加を許可」をオンに設定してください。設定がオフになっているとこちらから通知がお送りできません。

NORA recruit公式LINEアカウント


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page